TEL 080-4227-0141 愛知県犬山市五郎丸東1-108-1 火曜定休 営業時間17時半から23時ごろまで(ランチは予約のみ可)
かき氷はいつからですか?ってよく聞かれます。
かき氷はいつからですか?って最近よく聞かれます。

気にとめていただいてるだけでうれしいですね。




去年好評だったげんこつ味だったり、犬山の無農薬の梅、プラム、桃を使ったシロップだったり、いろいろ考え中です。

準備はまだまだこれからですのでかき氷が食べれるのは7月中旬ぐらいからです。

しばらくお待ちください。

ランチは毎年どうしようか悩むんですけど、エアコンのクリーニングもしたり、新たに扇風機を導入したりなんで、しかもエルニーニョで冷夏な予報だったり、この夏なんとか乗りきれるんじゃないかって予想です。


8月11日~のびすとろMARUの夏休みまでがんばってランチタイムも営業しますので、どうぞよろしくお願いします。

(ランチは予約制です。)

それとかき氷の営業時間です。

昨年はたしか13時~17時で告知していましたが、誰も来ないのにエアコンきかせすぎて電気代で完全赤字状態でしたので、かき氷が食べれるのはランチとディナーの食後のデザートで。かき氷のみのお客様は二階席が空いてない場合、誰もいなくてエアコンいれてない場合はバスのまえの木陰で食べてくださいね。

来店前に連絡していただければエアコンきかせときますんでお気軽にご連絡ください。

全然お気軽じゃないかき氷屋 びすとろMARU どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

びすとろMARU

Author:びすとろMARU
484-0065
愛知県犬山市五郎丸東1丁目108番1
TEL 080-4227-0141
火曜定休

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード