TEL 080-4227-0141 愛知県犬山市五郎丸東1-108-1 火曜定休 営業時間17時半から23時ごろまで(ランチは予約のみ可)
ロンバスナイト、タイムテーブル発表の巻!
こんばんは!9/22(月)に開催予定しているロンバスナイトのタイムテーブルの発表です。

6:00~開場 (受付の開始 受付を済ませて会場内でご歓談下さい。お車はびすとろMARU前は停めることができません。 中部魚錠さんの駐車場をお借りしています。そちらをご利用下さい。)

6:30~ちょっとしたおつまみ クラッカーやガーリックトーストなどつまみながらライブの開始をお待ちください。

キャンドルの点灯開始。(eumenes)ひらひらした洋服の方やお子様は炎上注意です!前回燃えちゃった人が。。

7:00~おまたせしました!ライブ開始!の前に主催者挨拶。皆さん手ぬぐいのご用意を(涙)

7:01 ZOKU (ワールドモダンミュージック)

ごはん食べながら盛り上がって下さいね!ってごはんがない??

7:40 サラダ キッシュ 手羽元のオーブン焼き 出動!ごはんおまたせしました!

8:00 tomoyo (ウクレレ弾き語りおかっぱ女子)

ロンバスナイト皆勤賞アーティスト!ロンバスナイト皆勤賞のお客様もいっぱいいらっしゃって、本当にありがとうございます!

8:40リゾットとかスープパスタとか。寒くなる可能性があるのでスープでも飲んで暖まって下さい。

9:00~Dinnerset (遊戯的頭脳派音楽集団) 普段は演歌しか聴きませんって人もロックンロールしか受け付けませんっていう人も是非聴いて下さい。眠くなりはじめたお子様たちもきっと楽しめるバンド!


DJ ヤッスン☆ジョンソン (犬山が生んだカリスマ)によるナイスチョイスなBGMだったり。

今回のキャンドルを担当してくれたeumenesによるキャンドルと木工雑貨の販売もあります。

びすとろMARUお助けオールスターズ(ネーミングダサいw)によるソフトドリンクやお酒の販売!(いつもお世話になっております。いっぱい呑んでね!)

ほんとは来てくれたお客様一人一人とゆっくりお話しながら昔はこうだったとか最近の若いやつはとか将来年金もらえるんかやとか。

ゆっくりお話したいんですけど。

たぶんごはん作りでテンパっちゃってると思います(;´д`)

遠くからあたたかく見守って頂ければ幸いでございます。


10:00終演。ありがとうございます!

呑み足りない、話足りない方はどうぞごゆっくり。

11:00完全閉場。 どうぞお気をつけてお帰り下さい。

駐車場近くは住宅地がございます。時間も遅くなってますのでご配慮頂きますようお願いいたします。ありがとうございました。


日をまたいで23日(火祝)

[9noiti古着市] おしゃれママが中心とした子供や大人服時々パパの服のフリーマーケットです。

10:30~15:00

私もちゃっかり出店させて頂きます(笑)

詳しくはまた後日!


今夜はスーパームーンでお休みだったので、自宅にてお月見キャンドルたこ焼きナイト!でした。

イベントも晴れろ!

久々に長文のblog。お付き合いありがとうございました。

すみません。書き忘れましたが、タイムテーブルはあくまで予定で大幅な遅れやズレが予想されます。ご理解とご協力お願い致します。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bistrocafemaru.blog47.fc2.com/tb.php/187-f53dae46
プロフィール

びすとろMARU

Author:びすとろMARU
484-0065
愛知県犬山市五郎丸東1丁目108番1
TEL 080-4227-0141
火曜定休

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード